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ルイヴィトン モノグラムローズ ネバーフルMM [ルイヴィトン]

商品名: ルイヴィトン モノグラムローズ ネバーフルMM

型番 M48613
素材 モノグラムキャンバス
色 モノグラムローズ
サイズ1 W-32~43、H-29、D-16cm

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アメリカのアーティスト、スティーブン・スプラウスの手によるアーティスティックなバラのプリントが施されたデザインは周囲の方を圧巻するほどの存在感を見せてくれます♪ 内側にちらりと見えるピンクの内張りも超キュートでオープンスタイルのトートバッグには特にうれしい気配りです。
シリーズに共通するのは大変軽くデイリーなトートバッグとしては申し分なし♪ 通勤・通学バッグとして、大容量が要求されるマザーズバッグとしてお役立ち度も大変高そうなサイズ感が大きな魅力です。 また、バッグの内容量によってシルエットを調整できるベルトが両サイドに付けられ、シルエットの変化も同時にお楽しみ頂けるといううれしい仕様。
こちらのお品はリサイクル品としての入荷で、ヌメ革に「焼け」などコンディションのダウンが見受けられますが、それ以外には特に気になるダメージがない快適にご使用頂ける状態です。
毎年夏になればお問合せを大変多く頂戴するモノグラムローズのネバーフル。 リサイクル品ではございますが、これが入手できるラストチャンスになる予感です(^^)

ヴィトン M40599 ロックイットBB FW2011 コレクション 2012 [ルイヴィトン]

商品名: ヴィトン モノグラム M40599 ロックイットBB FW2011 コレクション

型番 M40599
素材 モノグラムキャンバス
色 モノグラム
サイズ1 W-21、H-16、D-8cm
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ルイヴィトンフリークにはすっかりお馴染みの“ロックイット”をランクアップのパーティー仕様に創造した2011-2012秋冬コレクションの超ラグジュアリーな“ロックイット BB”です。
可愛いサイジングとは異なり、その細部のディテールはまさに“ワンオフ”的なスペシャルな作りこみが見られます。
使用される素材は一見すると通常のモノグラムキャンバス素材ですが、光沢が与えられた“シャイニーモノグラム”と呼ばれる光沢が与えられたもの。 さらにパドロックも包まれ、ファスナーフラップはホワイトカラーのプラスティック製になります。 ハンドルの内側やファスナー周りの“ロウ止め”ホワイトカラー、さらにステッチラインもホワイトでさり気ないながらも十分なインパクト!
デイリーシーンからパーティーやお食事にまで幅広く使える限定アイテム“ロックイット BB”です。

ヴィトン M60290 ミニ・ポシェット・アクセソワール モノグラム 新作 [ルイヴィトン]

商品名: ルイヴィトン/ミニ・ポシェット アクセソワール/モノグラム

型番: M60290
素材: モノグラムキャンバス
色: モノグラム
サイズ:1 W-15、H-10、D-3.5cm、ストラップ32cm

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新作&レアアイテムに目が無いヴィトンフリークは是非お見逃し無く! シーズン毎に作られるスペシャルなデザインが与えられる話題の限定アイテムが入荷です♪
ベースとなるモデルは“ミニ・ポシェット アクセソワール”とネーミングされるアクセサリーポーチで、お決まりのモノグラム柄をベースにポーターに荷物を運ばせる婦人が描かれるルイヴィトンならではの旅情溢れる絵柄♪
また、チェーンタイプで小ぶりで可愛いサイジングながらもグッとゴージャスでワンランク上の印象を与えてくれます♪
デイリーに手にするアクセサリーポーチとしては勿論、お手持ちの大型バッグのハンドルにぶら下げてバッグを彩るアクセサリーとして、使い方は手にした方のセンス次第!
本当にレアーでたまらなく可愛い限定コレクションのアイテムは見つけた時に即ゲット!これが最初で最後のチャンスとなるかもしれません(^^)

ヴィトン M51140 サック・プラ モノグラム 人気 ルイ・ヴィトン [ルイヴィトン]

ルイヴィトンの数あるバッグコレクションの中でもデイリーバッグとしては高い人気が続く「サック・プラ」が超激安プライスで入荷致しました!

スクエアで大振りなサイジンA4サイズのファイルも難なく収納できるたっぷりとした収納力はオンタイムでの大活躍は容易に想像できます。
ヴィトン N51140 サック・プラ ダミエ 2012 ルイ・ヴィトン Louis Vuitton

こちらのお品はリサイクル品としての入荷で、ヌメ革のハンドル部分に使用感が認められます。 また、他に白く見える「擦れ」のようなダメージが見受けられますが、バッグ全体は概ね良好なコンディションです。

ルイヴィトンを代表する優等生バッグ“サックプラ”をグッとお得に入手できるまたとないチャンス! こんな出会いを待っていた、そんな声が聞こえてきそうな激安プライスの一品です。

ヴィトン M51140 サック・プラ モノグラム 人気 ルイ・ヴィトン


商品名 ルイヴィトン/サック プラ

状態 USED-A(保存袋あり)
素材 モノグラムキャンバス
色 モノグラム
サイズ1 W-37、H-38、D-9cm

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ニューヨークの五番街Louis Vuittonの旗艦店 [ルイヴィトン]

Louis Vuitton×Yayoi Kusamaシリーズが登場
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Louis Vuittonは日本のアーティストYayoi Kusamaと共に設計した新しいシリーズが現地時間7月10日、ニューヨークの五番街Louis Vuittonの旗艦店で登場します。

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五番街Louis Vuittonの旗艦店がその日改めて飾りました。外壁と室内を水玉で飾られ、店舗はサイケデリックな色満ちる水玉の王国になります。店内にYayoi Kusamaが設計した革製品、完成品衣類、履物、アクセサリー、腕時計またジュエリーなど水玉がある製品を展示しています。このシリーズの登場を祝うため、その日Louis Vuittonが特別で盛大なパーティーを行い、多くのスターが来場し、たとえばDiane Kruger、Joshua Jackson、Sophia Coppola、Margherita Missoniと主人Eugenio Amos、Lauren Santo Domingo、Diana Agronなどです。

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ベルリンの壁にゴルバチョフとLVの広告 [ルイヴィトン]

ゴルバチョフとルイヴィトンの広告
高級ブランドルイヴィトンの新たなグロバル広告シリーズにゴルバチョフ元ソ連大統領が登場しました。広告にのゴルバチョフは車に乗ってベルリンの壁に向かいます。
約十年前のピザハットのテレビ広告に登場しましたゴルバチョフ元ソ連大統領は、今バッグ会社の広告代弁者になっています。

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  07AW秋冬のキャンペーンのために、ルイヴィトンは有名である写真家アニーリーボヴィッツをこの広告の任務を任せました。広告の主役は全部ルイヴィトンバッグに熱中した有名人です。テニススターアンドレ アガシとシュテフィ グラフはまだ荷物を置いたまま、ホテルの部屋の中に寄り添っています。フランス映画スターカトリーヌ ドヌーヴは蒸気機関前のカバンの上に休んでいます。細い縞模様の洋服とオーバーを着て、車の後ろ席に座っているゴルバチョフの様子は最も変です。隣に置いたルイヴィトントラベルは何か秘密があったような、ゴルバチョフは車の引手を不安的につかまっています。注意すべきなのは彼の乗っている車がベルリンの壁に向かっています。

広告の制作方はこの広告の費用とゴルバチョフをはじめの名人たちの出演料を披露していませんでした。聞くところによれば、最初ゴルバチョフはこの出演を迷っていました。態度を変えた原因はルイヴィトンがゴルバチョフの設立した環境保全団体に寄付することと広告でこの組織の話に及ぶことを承諾しました。

ゴルバチョフがファッション広告に出る事情で贅沢品業種の地縁政治の変化を起こしました。金持ちのロシア人は西に向かって、贅沢品消費市場の大割を取りました。ルイ?ヴィトンの市場部の総務はルイヴィトンの新たな審美観念が中国とロシアの消費市場を開拓できることを望みます。

女性商品は会社消費量65%になっていますので、LVMHの子会社としてのルイヴィトンは男性市場の開拓することもゴルバチョフを選ぶ原因の一つと思います。

Ogilvy & Mather会社が担当するこの新広告の戦略も贅沢品会社の経営理念を表しました。消費者に接触するのはもっと人間性を持つ方法を試しています。過去多くの贅沢ブランドは「商品即英雄」という方法に依頼して市場を開拓していました。新方法は自分の商品をもっと現実に近づけるシーンに入れます。例えば、新たな広告にの名人はすべてカメラに注目していません。アガシとグラフはベッドの中にのんびりしていて、それどころか、ゴルバチョフのトラベルは画面の中心に離れて、新聞と雑誌にも覆われています。

「商品は物語の一部しかない、ただ一段落旅の相手で、英雄ではない」とOgilvy & Matherのヨーロッパ、中東とアフリカのCEOダニエルがそう言いました。

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ルイヴィトン百年のスタイルを店舗のデザインに解け合いました [ルイヴィトン]

1998年2月、ルイヴィトン全世界初めの艦旗店はパリでオープンしました。そのあと、二番目の艦旗店もロンドンのボンド街でオープンしました。 1998年の8月と9月、三番目と四番目の艦旗店も日本の大阪とアメリカのニューヨークでオープンしました。各艦旗店の経営範囲にはルイヴィトンの伝統シリーズを含め、それに新作の女性と男性の服装と靴のシリーズもあります。

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1999年、ルイヴィトンはホンコンの中環広場で艦旗店をオープンし、二階建ての空間の使用権を持って、全部の面積は6600平方メートルです。艦旗店に商売している商品にはトラベル、財布、レザーグッズ、ペン、新作の男女服装シリーズと靴シリーズを含めています。それに、私人用のオーダーメイドサービスも提供します。艦旗店の飾りつけはルイヴィトンほかの四軒に合わせ、伝統とファッションを解け合って、暖かいと和やかな雰囲気がつくります。こんな店舗でショッピングするときっと快適な時間を過ごせます。この五軒の艦旗店デザインはアメリカ有名な建築家とインテリアデザイナーのピーター マリーノが担当しました。彼は多くの名店のデザインを担当したこともあったし、それにルイヴィトン百年のスタイルを店舗のデザインに解け合いました。
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ルイヴィトンのデザイナーヘルムート ラング [ルイヴィトン]

七人のデザイナー、一つのルイヴィトン
一世紀の時間に経って、「LV」という特別のモナグラムを刻んでいるズックバッグはずっと伝説感があふれて、それに優雅のデザインでファッションの最高傑作の定番になっています。100年以来、世間の変化とともに、人々の求めと審美観念も変わって行きますけど、ルイ?ヴィトンは昔と同じ高い評判を受け、独特の魅力を持ちます。

 この魅力によって、たくさんのデザイナーをひきつけているかもしれません。モノグラム誕生百年を祝うために、ルイヴィトンのCEOイヴ カルセルは三年間に考えて、七名有名なファッションデザイナーを招き、モノグラムの新作をデザインしました。この七名のデザイナーはアズディン アライア、マノロ ブラニク、ロメオ ジリ、ヘルムート ラング、アイザックミズラヒ、シビラ、ヴィヴィアンウエストウッドです。
 これらの優れたデザイナーたちはファッションに高い敏感度を持っているのです。ルイヴィトンブランドの理解によって、自分の想像と創造力により、人に喜びを与える七款のモノグラム新作をデザインしました。これらの新作は旅行や、社交と仕事の場合で使う商品で、一緒にルイヴィトンブランドの高品位イメージになっています。
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ルイヴィトンはお客に可愛がられたオブジェの百年誕生を祝うために [ルイヴィトン]

ルイヴィトンとビリー アキレオスが手を組んで標本展覧会を開き
去年の六月、イギリスアーティストビリー アキレオスがルイヴィトンのバッグやベルトでつくった小動物のオブジェを見たことがありました。今、お客に可愛がられたオブジェの百年誕生を祝うために、ルイヴィトン側が公式に展覧会で披露します。元々ロンドンのニューボンドストリート艦旗店で展示している29種の動物は、今全部百年の歴史がある標本専売店で展示する予定です。

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バッグや財布でつくったフクロウ、リス、鹿、兎、オンドリ、ニシキヘビと犬などの動物は本物の標本の間に挟まって、あまり区別付けないほど本物そっくりです。
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オードリー ヘプバーンはいつも大好きなスピーディ [ルイヴィトン]

高品質の生活も求めて、センスもあるファッションレディーとしてのあなたのコレクションにはきっとルイヴィトンのスピーディハンドバッグが持っています。そうではないと、どうしてまだ持っていない原因は私たちから教えてあげます。

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1、値段が低い:今のスピーディは数年前より値段は100ドル以上上がりましたが、多くの贅沢ブランドと比べたら、人々は昔と同じ宝を拾ったような気がします。今25cm幅のモノグラム版のスピーディの値段が少なくとも665ドルかかります。世界トップ贅沢ブランドの作品として、もっと安い商売が見つけないんです。スピーディと同じ名声とブランドを持つデザインは少なくとも1000ドル以上かかると思います。

2、多様の図案デザイン:ルイヴィトンのモノグラムスピーディはきっとスピーディで最も流行ってるデザインです。しかし、この現状に欺かれてはいけないんです。この種類の図案しかないと思わないでください。実は大勢の人たちはあまりブランドモノグラムを持っているデザインが好きではないんで、もしかして君はその中の一人なら、別のセンスのいい格子縞あるいはEpiの版でも選ぶのはいい選択だと思います。そのほか、二季節ごとにヴィトンは少なくとも一つ新たなデザインを発表します。例えば、2010年AWシーズンで、ヴィトンは多種類の素材を使って、贅沢の動物皮革も含め、多様のデザインを発表しました。

3、異常の堅固さ:ヴィトンのファンでなくともヴィトンのハンドバッグ、特に伝統のデザインは工芸が精良で、とても丈夫だという点を認めなくてはいられません。あなたのスピーディは手入れが必要としても、ヴィトンのアフターサービスは私が思い出したブランド品の何よりも良いと思います。エルメスは別論ですけと、1000ドル以下のエルメスが見つかりますか?

4、多種のサイズで、服と組み合わせやすい:スピーディのハンドバッグは小さなサイズからスーパーサイズまでのデザインが揃っています。手で持ちたくないなら、分けられる長いベルトのデサインもあります。実は、今肩にスピーディをかけるほうはもっとファッション感があるし、定番の郵便バッグの贅沢アップ版をかけている様子に見えます。どうなかけ方を決めたら、最小サイズの25cm版のデザインも日常用品が置けます。

5、ヘプバーンの愛するもの:オードリー ヘプバーンはいつも大好きなスピーディを持つ姿を写真に撮られていました。大美人まで夢中するハンドバッグは多数の庶民にとって言うまでもない高級品だど思います。少数の人達は街に出ると、スピーディがもう多過ぎるだと言いますけど、サイズ、色と素材の差により、選べるデザインもたくさんある。何にせよ、スピーディはずっと贅沢ハンドバッグの世界で無視できない重要な意味が持っています。それは絶対に変えられない事実だと信じています。

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